ふろ

ふろおとこといわれたりいわれなかったり

ニコつくポスターセッションでクソゲー作ってる話をした話

4月29日,30日にやっていたニコニコ超会議内のニコつくポスターセッションでクソゲーを作っている話をしてきました

f:id:rgbten084:20170501061322j:plain
こんなことを話していました。

開発のの苦労話とか、2D->3Dに無理やり積分した時の積分定数Cを試行錯誤しながら無理やり実装していった話とかをしていました。

いいぞもっとやれとか、もっと評価されるべきとかすごく励みになるコメントタグをつけてもらえたのが本当にうれしい

調子にのってもっとやります、評価されなくてももっとやります
とりあえず今まで作ってきた子たちの供養も兼ねて細かく解説記事を書きます
たぶん書きます

後は調子にのってインベーダー作り続けます
でも若干飽きてきたから別のもの作るかも…

今まで作って来た子たちは
刺身たんぽぽバージョン1
https://nikonamakudou.github.io/games/20160929/t-zouchi/

刺身たんぽぽバージョン2
https://nikonamakudou.github.io/201610/t-zouchi/

1人称3Dパックマン
https://nikonamakudou.github.io/201611/t-zouchi/

1人称3Dインベーダー
https://nikonamakudou.github.io/201702/t-zouchi/

1人称3Dインベーダー実験アンケート
https://docs.google.com/forms/d/1IK0cMnOyBzbaPTBy7v9Fov_ijxsMxbI-gXWJgO2lVzM/edit

よかったら遊んでみてください