ふろ

ふろおとこといわれたりいわれなかったり

これは「AIが生成し、インスタでそこそこいいねされ、一度ダウンロードしてから紙に印刷した写真」の写真である @裏メイカー祭

というよくわからないものを裏メイカー祭で展示していました.
来場していただいたみなさまありがとうございました

こんな感じでお店を広げていました.
びっくりするぐらい見栄えが悪いので今後の反省点ですね


画像投稿しているアカウントはこちらです.よかったら見てください.
相変わらず解像度の低い画像をTLにお届けしています.
www.instagram.com

最近は,PGGAN試したり,クローラーの品質向上を試みたり,伸びる画像の傾向を追いかけたりといろいろやっています
しばらくしたらいきなり品質がUPするかもしれないのでお楽しみに

裏メイカー祭は明日(8/5)も開催されます.
MFTのついでにぜひ足を伸ばしてみてください. www.shumi-tech.online

それにしても来場者のインスタアカウントの保有率の低さたるや...