ふろ

ふろおとこといわれたりいわれなかったり

2017-01-01から1年間の記事一覧

Unity 1 Week Game Jam 「フロー」に参加-流しそうめん食べたい

1Week Game Jamにさんかしました。 今回の作品 流しそうめん食べたい | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう 流しそうめんの竹を配置して少年に食べさせるパズルゲームをつくりました。 どんなものかは遊んでもらっ…

箱を積んで絵を書こう【Unity1Week参加レポート】

Unity 1週間GameJamに参加しました。 Unity 1週間ゲームジャム | ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう >> 一週間でゲームを作るイベントです。 なんか聞いたことありますね。 そうです。みなさまご存知ニコ生駆動開発…

震えるピンも久しからず

ああ無常!! 唐突に無常観を叫ぶ私です。 例によってクソゲーを作っています。 しばらく前に作った子がこちら Unity WebGL Player | MovePin 何を思ったのかピンの動くポーリングという風景が見たくなったのですよね。 ボールをひたすら避けるタイプのクソム…

ニコつくポスターセッションでクソゲー作ってる話をした話

4月29日,30日にやっていたニコニコ超会議内のニコつくポスターセッションでクソゲーを作っている話をしてきました こんなことを話していました。 開発のの苦労話とか、2D->3Dに無理やり積分した時の積分定数Cを試行錯誤しながら無理やり実装していった話とか…

さすせそ

常日頃から気にしていることがある。 それは自分の作業時間をどうやって確保するかということである。 ぶっちゃけそんな簡単に作業時間を確保しているわけでは無いが、常日頃から作業しなきゃ作業しなきゃと思っている。 そんなこと言っても作業しない時は作…